読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EBPから1年11ヶ月

妻の状態は依然として症状に変化が現れて来ません。

来月で2年かぁぁぁ

まだ漏れているのかなぁ?

心配なら検査をすればいいのですが、今の状態じゃぁ検査は拷問のようなもの。

仮に検査の結果漏れが発覚すればブラッドパッチを拒む妻も仕方なく受け入れるかなぁ?

頑なに治療を拒んでいるからなぁ、2回目の人工髄液をしたあとの悪化が今でも引きずっているので無理もないと思う。

A病院も今では人工髄液よりも生食パッチを勧めているような情報も入ってくるけど、やはり人工髄液はよろしくないんやろうなぁ。

そんな体調でも1日の中で一時間ほどは痛みがましな時があって先日妻が

「お父さん 顔剃りしたら?私がするからカミソリ出して」

2年ほど散髪にも行ってないし顔剃りもほとんどしないので妻がシビレを切らしたんでしょう

いやいや2年も散髪は行ってないけど伸びほうだいと違いますよ。

バリカンを使って自分で刈上げしてますから(笑)

えっ自分で?と思われるでしょうが大丈夫ですよ私失敗しないので!


元気だった頃は安心して任せていましたけど、さすがに今の妻に顔剃りをしてもらうのは怖いので

「エエよ 自分でするから」

でも妻は

「これもリハビリやから」(゜ロ゜;ノ)ノ

まっいいかと思い 恐る恐るしてもらいました。

まあまあ  ケガもせず 上手いこと顔剃りをしてくれましたわ (^o^)v

ふぅ~

あぁ怖かった。

HAVE A NICE DAY
See you