キレイマムでキレイなママに! 産婦人科、横浜 三ツ境

  • 私の読者に堀病院で第二子を出産されてキレイマムでキレイなママになった方がいました。

その方からメッセージが来たんですよ。

ハムちゃん、ブログを拝読しました。

奥さんの友達の娘さんがキレイマムで北川景子さんにしてもらったんですね。

冗談ではないと思いますよ。

先日、私も第二子を出産してキレイマムを体験したんです。

退院の日に、女優さんのヘアメイクをやられている現役のアーティストの方に施術していただきました。


f:id:hamuhamu86:20160411092641j:plain


優しい口調でお話しながら、私の顔の色に合わせて基礎化粧品、ファンデーションはRMKを使用し均一に整える程度にうすーく、うすーくつけて下さって。

すごく勉強になりました。

目の前には、沢山の化粧品が並んでいて、夢のようでした。



f:id:hamuhamu86:20160329111529j:plain



アイラインもしっかりナチュラルにと引いて下さって鏡の中でどんどんキレイになって、女優?モデル?と変身していく自分を見つめ今まで全く思いもしないメイク、髪型、こんな私がいたんだ❢❢


私ってキレイ❢❢
心までキレイになりそう❢❢


主人もこんなサービスがあるなら年子で来年も堀病院でって言ってました。



このようなメッセージを頂けるとは、思いませんでした。

いやいや、私もキレイマムを体験したいもんです。(笑)


今日のゲスト

堀病院

キレイマム