キレイマムって?

私の妻の友達の娘が横浜の堀病院でお産をした時の話しやけど、おばちゃんメッチャ良かったぁ󾬄が第一声

退院する時に出産のごほうびに「キレイマム」って言うサービスがあってリクエスト通りにメイクアップしてくれんねん!

私、北川景子が好きやから、できますか?って聞いたら、はい、分かりましたって言うて、やってくれてん!

スタッフの人は、優しいし、話しも面白いし、メイクアップもメッチャ上手いねん!

だんだんと北川景子に似てくるから、ワクワクするで。

元々、似てるんかなぁと思うぐらいやで。

よっぽど気にいったんでしょうね、
その話しを妻に熱弁してたみたいです。

しかし、今の時代はいろんなサービスがあるもんですね。

妻が、長男を出産した時の写真を見ると、笑顔なんですが疲れは隠せないといった笑顔なんですよね。

もし、妻が妊娠して出産したら、退院の日は中山美穂仲間由紀恵にメイクアップしてもらっていっしょに帰れたのになぁ!


妻のメイク後が中山美穂やったらええのに!

親戚や友達に堀病院で出産するように言ってみようっと!

堀病院

キレイマム

ハムちゃんと呼んでな!