読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産婦人科 横浜 三ツ境 堀病院

私の読者の身内の方が三ツ境の堀病院で出産された方がいました。

初診かり出産まで至れり尽くせりだったそうです。

朝早くから診察してくれるので、とても便利でした。病院の専用救急車があるおかげで「誰もいない時に陣痛が来たらどうしよう…」といった不安がなくて良かったです。母子同室でないので、産後ゆっくりしたい派の私には快適でした。

食事がとてもおいしいし、お願いすると旦那の分まで用意してもらえます。退院後に自宅まで送ってくれるサービスも助かりました。

入院中にフットマッサージをプレゼントしてもらえて、とても嬉しかったです。妊娠中の検診は、たくさん先生がいるので毎回違う場合もありますが、色々なご意見が聞けてよかったです。

等の感想でした。

今年の1月から母子手帳の手続きにはマイナンバーの記載が必要らしいですよ。

院内には、訪れた芸能人の方のサイン色紙もあったらしいですよ。

HAVE A NICE DAY
See you

ロケ地 産婦人科 三ツ境 堀病院