読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜 三ツ境の産婦人科 堀病院

師走に入って天候もなんか安定せず、妻の体調も不安定のままです。

起きてる時間も短くなり、寝ても2時間ほどすると痛みで目が覚めるその繰り返しです。

夜は5~6時間は寝れますが、まだまだ納得の行く睡眠が出来てないです。

ドラマに出てくるような医師が現れて妻の病気を治して欲しいもんです。

しかし今まで沢山の医療のドラマを見て来ましたが、産婦人科の医療ドラマは過去には記憶がありません。

コウノドリ」このドラマは最初は軽い気持ちで入ったんですが、産婦人科の事はあまり知識が無い私には衝撃でした。

妊婦の喫煙、破水、早産、無脳症口唇口蓋裂などの男の私には分からない事ばかりで、毎回、感動しています。

助産婦さん、産科医の方の大変な活躍が分かりやすいドラマです。

実際にはドラマのような訳ではないと思いますが、ドラマを通してお産という大変な事を女性が頑張ってる姿には感動します。

お産が原因で脳脊髄液減少症になる方もおられます、それ以外にもリュウマチなど難病になられる方もおられます。

命懸けで私を産んでくれた母、命懸けで息子をふたり産んでくれた妻


ありがとう!


産婦人科をいろいろ検索してみたら横浜市三ツ境に堀病院がありそこのホームページを見るとなんと堀病院は数々のドラマや映画のロケ地になっていて沢山の俳優さんが訪れているのに驚きました。

それだけではなく、小児科医が24時間常駐する体制をとっていて、出産だけでなく産後のケアも迅速にしてくれるのでお母さん方は安心でしょうね!

しかも365日24時間、救急体制でいつでも受け入れてくれるので安心ですよね。

救急で病院をたらい回しは悲しすぎます。

三ツ境の堀病院のような病院が増えて欲しいものです。

コウノドリのようなドラマに出て来そうな病院ってあるんですね。

堀病院ホームページ
http://www.hori-h.or.jp/

HAVE A NICE DAY
See you